「おうちで児童館」やってみましたNO.2

ビールゼリー! 作ってみました

 

Kさん家族のお母さんから

 

参考レシピではゼラチンだったけれど、

スーパーでは品薄で手に入らず、

家にあった糸寒天で作りました。

泡は牛乳で…

 

 

楽しかったです!ありがとうございます

 

中学生の兄ちゃんと3人で「できるまでお母ちゃんはのぞいちゃダメ」と言って、キッチンにこもって作ったんだって!

 

めちゃくちゃ美味しそうにできましたね⭐👏👏(パチパチ)

 3人きょうだいでで作ったおやつ…

 今回の完成度はすごい!びっくり!片付けまで済んでいました!

 感激!

 ちゃんと器もビール用だし。

  お父ちゃんにも見せたいねーと。 母