今年も完全燃焼!ロックソーラン

 

 ロックソーラン大好きな人たち19人が、今年も「中右京みんなでつくるうたごえと交流の広場」で発表してきました。

 初舞台でドキドキする人、待ちに待ったセンターで「完全燃焼かまえ!」と言う役をもらったのに、ドキドキしすぎて本番までにふらふらしていた人も、みんなみんな、それぞれのスタイルでかっこよく決めてくれました!!楽しかった~ うまくできた~とそれぞれの感想。

 講評委員会からは、「優秀賞」のお知らせが来ましたよ!

 

 まだまだこれからたくさんのステージが待っています♪今回ステージに乗れなかった人も、次は一緒に完全燃焼しよう!

 


 

うたごえと交流広場では、ほかの出演者の人たちと、合同演奏にも参加しました。今年は「やってみよう」「てをつなごう」のダンスです!みんなはじけて踊って、やっぱり楽しかった~ヽ(^o^)丿

 11月30日(土)には、ロームシアターで、400人の人と一緒に歌って踊るステージも待っています♪ 歌やダンスを通じて、たくさんの人と手をつないでいく機会になったらいいなあ~