ベビーヨガ♪

 1月26日(木)に1歳児さんのクラブで、ベビーヨガ教室がありました!!

親子で楽しめるヨガということで、約20組のクラブの親子が参加してくれました。

 

 講師で来ていただいた嶋田先生の明るい笑顔にお母さんたちもリラックスモード♪絵本「さつまのおいも」使ってのヨガ。絵本と同じポーズをばっちり決めてくれ、ママも子どももリフレッシュできたようです!

 

 


 1月27日(土)は、公園であそぼうでー!お天気も良く、みんな思い切り遊んできましたよ!

 

 このオレンジののぼりは、子どもたちと一緒に絞り染めをして、文字をいれた朱三オリジナルです!無事、完成しデビューしました~!